レアジョブ英会話の料金を出来る限り安く【セルフバックを活用】

大人の英会話学習
オンライン英会話

レアジョブ英会話の入会料金をお安くしたい方

レアジョブ英会話のセルフバッグ方式を知りたい方

レアジョブ英会話のセルフバッグのやり方を知りたい方

この様な方向けの内容です。

スポンサーリンク

レアジョブ英会話の料金を出来る限り安く【セルフバックを活用】

set up your study space

レアジョブ英会話 は、数あるオンライン英会話の中でも、業界最安クラスの優良オンライン英会話スクールの一つです。

毎日レッスン25分コースは月間6,380円です。1カ月を30日と仮定しますと1日あたり約210円。毎日25分あなたの英会話パートナーになってトレーニングしてもらえるサービスで、この価格は破格です。

レアジョブ英会話 は低価格を実現するために、フィリピン人講師を採用しています。フィリピン人講師をネイティブと違うと言う人もありますが、それは違います。

アメリカ人はアメリカ英語、イギリス人はブリティッシュ英語、オーストラリア人がオーストラリア英語を話すのと同じくフィリピン人はフィリピン英語を話すだけの違いで、立派な英語ネイティブです。

彼らは学校では英語で授業を受け、フィリピンの映画館では字幕なしで普通に放映されているのです。

フィリピンはアメリカの植民地時代から英語が一般的となり、英語を生かす政府の方針のもと英語が日常生活で使わているのです。

だからフィリピン英語で全く問題ありませんし、むしろアメリカ英語に近いのです。

私がよく学ばせて頂いているアメリカ人YouTuberのサマー先生ことサマー・レインさんは動画でフィリピンは日本から近くて英語を話す国なので、とてもオススメと言ってます。

まずは、2回の無料レッスンを受けるのは当然として、5,000円をキャッシュバックしてもらえる方法で入会もできるのです。

その方法はA8.netのセルフバッグ制度を利用します。

A8.netとはブログやホームページ・SNSに広告を掲載し、その広告を通じて売り上げが発生すると、その見返りとして、広告費用を頂けるサービスです。アフィリエイトと言います。

本来アフィリエイトは、ブログなどメディア配信者に一定の成果が発生した場合に、広告主から支払われるのですが、セルフバックは自身で意図的に広告を経由して契約し、広告主より成果報酬をもらえるシステムです。

セルフバックを利用すれば5,000円をもらえる。利用しなければもらえない。

目の前に5,000円があれば、どうせなら手に入れたいものです。

レアジョブ英会話 A8.net経由のセルフバッグ方式で入会する方法を紹介します。

スポンサーリンク

レアジョブ英会話【A8セルフバック】を使って料金5000円バック

take down notes

まずはA8.netに新規登録、もしくは既に登録済の方はログインして下さい。ログイン後トップページの上段右側にあるセルフバックをクリックします。

セルフバックのページに移動しました。

  1. 検索窓にレアジョブと入力
  2. 検索ボタンをクリック
  3. 5,000円セルフバックを確認後「詳細を見る」をクリック

5,000円をセルフバックできる条件が記されているページに移動します。

  • 成果報酬
    • 初回有料会員に登録
  • 成果条件
    • 商品新規(同商品・同サービスを、初めて購入・利用する方)
    • 無料会員登録後、30日以内の有料会員登録
  • 否認条件
    • いたずら、重複、報酬目的とみられる申し込み
    • リスティング違反
    • 禁止事項に抵触する場合

詳細を確認したら「セルフバックを行う」をクリック

レアジョブ英会話のホームページに入りました。ホームページ上段右側にある無料登録ボタンをクリックします。

無料会員登録のページに移動しますので、必要事項を入力して無料会員登録ボタンをクリックします。

登録した「お名前」「メールアドレス」「パスコード」をもう一度確認し、「登録URLを送信」をクリニックし、メールアドレスに届いたURLをクリックします。

これでメールの認証が終了し、レッスンで使う「ニックネーム」「性別」「生年月日」「英会話習得の目的」を登録し終了です。

これだけの簡単な登録で5,000円がもらえるのですから、レアジョブ英会話 で英会話レッスンするのであれば、A8.netのセルフバッグを活用しましょう。

ただし、30日以内に有料会員登録をするのが前提条件なので、その点はご注意ください。

レアジョブ英会話【初月半額キャンペーン】を使ってキャッシュバック

Lessen distractions.

最後にレアジョブ英会話 には無料会員登録後、1週間以内に有料会員に登録すれば初月は、半額になります。

人気プランが初月50%オフとなるお得な1週間だけの期間限定キャンペーンですので、英会話学習のスタートに利用するべきです。

そして忘れがちなのですが、無料体験レッスンは2回ありますので、2回分消化してから有料会員登録して下さい。

仮に体験レッスンが残っている状態で有料入会した場合は、 有料会員後、レッスンチケットとして提供してもらえる様なので損はしないようですが、レアジョブ英会話 の最もお得で人気の毎日レッスンを受講した場合、レッスンチケットを有効に使う機会がないので、無料会員登録後、2回の無料レッスンを受け、1週間以内に有料会員に登録して、初月半額キャンペーンの恩恵を受けるのがベストな方法と言えます。

初月半額キャンペーンの注意点は、3カ月間有料会員を継続することも条件なので、最低3カ月は継続しなければなりません。

レアジョブ英会話 のキャンペーンを上手に使い、出来るだけお得にオンライン英会話を始めて見ませんか。

まとめ

Learning from home can be difficult,but it's definitely achievable.

レアジョブ英会話 をお得に入会する方法をまとめました。

一つは、A8.netのセルフバッグを活用、もう一つは無料会員登録後2回の無料レッスンを受講してから、1週間以内に有料会員となり、初月半額キャンペーンを利用することでした。

初月半額キャンペーンを適用するには、最低3カ月受講しなければ無効となるので、その点は注意して下さい。

3カ月間お得な制度を活用することなく、毎日レッスンを受講した場合、
\6,380x3カ月=\19,140。

一方、ここで紹介した制度をフル活用した場合、
(初月半額キャンペーン¥3,190) + (\6,380x2カ月) - (A8.netのセルフバッグ\5,000) = \10,950。

3カ月で\19,140-¥10,950 = \8,190お安くなります。

どうせレアジョブ英会話 を始めるならお得に始めましょう。

コメント